SSブログ
SSブログ
SSブログ

前田敦子 泥酔スキャンダル後 初ソロコンサートが報じられなかった件



前田敦子が、泥酔[ふらふら]
AKB48卒業後の9月上旬に、
イケメン俳優佐藤健たちとの合コン事件・・・

べろべろに酔っ払った前田敦子は、
一緒にいた大島優子の前で、
大泣きしたそうです。

泥酔し、号泣し、
佐藤健に抱っことは言えない
持ち方をされた件ですが・・・

あっちゃん [ 前田敦子 ]

価格:1,200円
(2012/10/7 12:47時点)
感想(33件)




この週刊誌報道は、
ネットでは話題騒然となりましたが、

不思議なことに、
ワイドショー・スポーツ紙では、
一切触れられませんでした。

AKBサイド側が、
<報じたら、今後の取材NG>などと、
かなりの根回しぶりだったそうです。

この前田敦子 泥酔スキャンダル後・・・

中野サンプラザで行われた
前田敦子 初ソロコンサート。

大々的に、華々しく、
メディアで報じられると思いきや、
このコンサートも一切報じられませんでしたが・・・

実は・・・

取材中止

会場にいたファンの声を拾うこともNGということで・・・

ファンがとんでもないヤジをとばしたりするのを
避けた形となりました[たらーっ(汗)]


実際のライブでは、
前田敦子が、

「いろいろお騒がせしました」

と騒動に触れましたが、
このことについても、
メディアで報じられることは一切なかったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

前田敦子の出るCMクライアントのなかには、
この前田敦子 泥酔スキャンダルに激怒しているため、
とにかく、
メディアでのこの騒動が広がるのを阻止したかったと
思われます。


【楽天市場】ランキング市場




【楽天市場】ジャンル別ランキング



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。