SSブログ
SSブログ
SSブログ

岡田准一 NHK 2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」キャスティングに批判殺到の嵐?



岡田准一 NHK
  2014年大河「軍師官兵衛」キャスティングに批判殺到の嵐?


NHKは、
2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
主演にV6岡田准一に決定したことを発表しました[ぴかぴか(新しい)]


「軍師官兵衛」
豊臣秀吉の天下統一を演出した
天才軍師・黒田官兵衛の生涯を描きます[グッド(上向き矢印)]


主演となる岡田准一は・・・
「歴史が大好きで、
歴史の先生になりたかったくらいで、
特に好きな戦国時代ということで
実が震えるよう。光栄」とコメントしています[ひらめき]



NHKが、2014年の大河ドラマを
発表したのですが・・・

「岡田准一は良い役者だ!」と
岡田准一を支持する声もたくさんある一方で・・・

キャスティングに
批判的な声も盛んになっていると話題です[あせあせ(飛び散る汗)]


「正直、ジャニーズ以外でやってほしかった・・・」
 

 
「黒田官兵衛は、今で言う40代後半から50代くらいの
  俳優じゃないとおかしいのでは?」

 

  「題材はおもしろいが、イメージが違う気がする」
 

 
などなど・・・[たらーっ(汗)]
 


なかなか厳しい意見も多いですが、
「怪物くん」が当初、批判殺到でしたが、
実際に放映が始まると、絶賛する声に代わりました。

今回も、
岡田准一の演技力で、
絶賛の嵐に変えて欲しいものです[ひらめき]




【楽天市場】ランキング市場




【楽天市場】ジャンル別ランキング



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。