SSブログ
SSブログ
SSブログ

西川史子 旦那 離婚の噂がおさまらない理由・・・銀座で3夜連続泥酔!



西川史子 旦那
  離婚の噂がおさまらない理由・・・銀座で3夜連続泥酔[exclamation]



2010年
元葛飾区議で
福祉関係会社役員と結婚した
西川史子。

夫婦不仲と報じられ・・・
ついには、離婚間近[どんっ(衝撃)]
離婚危機についても報じられました[たらーっ(汗)]


しかし、
西川史子は、離婚を否定・・・[ふらふら]

固く否定をしても、
夫婦仲はうまくいっていないという
噂は今もおさまりません[バッド(下向き矢印)]

西川史子のある行動が
かなり話題になっているからです・・・

西川史子 銀座で泥酔

一緒に飲んでいたのが、
日馬富士のタニマチといわれる
不動産会社経営の男性。

この男性と、
銀座のクラブで3夜連続で豪遊三昧[どんっ(衝撃)]

結婚している女性が、
3夜連続で男性に連れてこられて、
銀座のクラブで飲むというのは、
確かに夫婦仲はどうなのと
思われるのは当然ですよね・・・


しかも、
西川史子の酒乱ぶりに、
ホステスなどはあきれているそうです・・・[ふらふら]


酔うと、
「てめぇ」と言葉遣いが悪くなる豹変ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

突然、号泣し、
手がつけられない状況になることも・・・
男性に抱えられないと帰られないほどの、
泥酔っぷりだそう。


さらに、
タニマチの男性と、
超高級外車のベントレーに
乗せられて帰っていく始末。

この男性ともどんな関係なの[exclamation&question]
と疑われますよね・・・


いつも冷静なイメージのある
西川史子。
号泣っぷりは、
どんな感じなのか、
こわいものみたさで覗いてみたいですね[ひらめき]




【楽天市場】ランキング市場




【楽天市場】ジャンル別ランキング


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。