SSブログ
SSブログ
SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 離婚説否定も・・・夫婦仲をおびやかすある女優とは?



反町隆史 松嶋菜々子 離婚説否定も・・・
夫婦仲をおびやかすある女優とは?


反町隆史と松嶋菜々子の離婚説は、
かなり以前から話題になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

松嶋菜々子は、
高視聴率のドラマを立て続けに、
一方の反町隆史は、
ドラマ・映画ともにおぼつかない状況で、
そんな中から、
2人の間がギクシャクし始めたとも言われています。


ある一部報道では・・・
反町隆史がある女優と不倫中とも報じられました・・・


アル女優とは[exclamation&question]


女優の稲盛いずみ


過去につきあっていた元カノ稲盛いずみです[ふらふら]

ドラマ
「ビーチボーイズ」で共演し、
交際に発展。
しかし、
「GTO」で松嶋菜々子に乗り換えたと
言われました[むかっ(怒り)]

<乗り換え婚>とも言われる始末・・・

すったもんだがあったはずなのに、
稲盛いずみと・・・


さらに、
来年の大河ドラマ「八重の桜」に
出演予定の反町隆史。

このドラマで、
稲盛いずみと共演が予定されていると言うのです・・・



松嶋菜々子の心配は
まだまだ続きそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。