SSブログ
SSブログ
SSブログ

北川景子 喫煙 銘柄 [芸能]

北川景子 喫煙 銘柄



北川景子さんが喫煙者であること、
かなりの本数を吸うヘビースモーカーぶりも有名ですね

一部週刊誌によると・・・
<1日40本近く吸う>
<歩きたばこをする>などと報道されていますね。

たばこの銘柄は何なのでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]


北川景子さんの吸っている銘柄は、
セブンスターのようです[ひらめき]

セブンスターはかなりメジャーな銘柄。
とってもチープなイメージがあるのですが・・・[ふらふら]

たしか、一時期禁煙する機会がありましたよね。


タバコ問題首都圏協議会が主催した
「タバコやめてネ」コンテストで、
禁煙に成功した場合には表彰状が贈られます。


北川景子に禁煙成功の表彰状を送る直前・・・
<まだ禁煙できていない>という状況で、
表彰状もなしということになりました[たらーっ(汗)]


あの美貌でヘビースモーカーとは、
想像もつきませんでしたが、
これからどんどん本数が増えそうな勢いですね[ひらめき]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。