SSブログ
SSブログ
SSブログ

角田美代子 生い立ち [事件]

角田美代子 生い立ち 韓国





角田美代子 生い立ち 韓国
角田美代子被告の生い立ちとは[exclamation&question]



尼崎ドラム缶コンクリ事件の主犯格とされ、
逮捕起訴されている角田美代子。

角田美代子に話題が集中しています[あせあせ(飛び散る汗)]


角田美代子被告(64)の住所は、尼崎 梶ケ島。


角田美代子 生い立ち 最新情報
両親は、左官業。

兄弟関係は、兄2人と姉1人 4人兄弟の末っ子。

幼少時は、親戚と共同生活。

結婚式場勤務などの職歴あり。

最近まで住んでいたマンションの一室
最近まで住んでいたマンションの一室写真が放送されましたが、
テーブル、ソファ、キャビネットまで、
濃い茶系で豪華そのものの家具類。
総額2億円になるそうです。

テーブルが、人の形をした手が
板を支えているという独特の形状が
印象的でした。

このマンションの部屋・・・・
角田美代子被告のものじゃないんですよね。

角田美代子被告 近所の評判 最新情報

●飲食店にクレームをつけ、慰謝料10万円むしり取る。
近所にある飲食店に9人で来店した角田美代子被告。

突然、「虫が入っている」といい始め・・・
そのほかの男達も「こっちもや」「こっちもや」

救急車を呼べと言い、病院に着くと・・・

「バッタが入っていた」「バッタが入っていた」
医者もあきれる始末。

結局、飲食店は慰謝料10万円を支払う。


●木を勝手に切られたとして、近所の人から80万円むしり取る。

●自分の息子が同級生にいじめられたとき、
同級生の子供を自宅玄関に呼びつけ、大激怒。


とにかく、言いがかりをつけ、金をむしり取るイメージが
つきない人物だったようです。

「金の匂いがぷんぷんする人」 と取材を受けた人は口々に言っています。


≪尼崎ドラム缶コンクリ事件関連の捜査≫

角田美代子被告の関係者から出た証言により、
兵庫県警が尼崎市梶ケ島の民家の床下を捜索した結果、
床下から3人の遺体が発見されました・・・



検索するとわかるのですが、
角田美代子被告の生い立ちなど、
詳細はほとんど明らかにされていません。


在日韓国人であると、
ほぼ確実と言われていますので、
そのため、
生い立ちや経歴が不明と言われています。


角田美代子の親族である李正則という男が、
すでに共犯者として、逮捕されています。


角田美代子被告をとりまく人間関係・・・
この事件は、相当、色濃いですね・・・・




血縁もないのに共同生活や、
養子縁組をしています。


角田美代子被告に
支配されていたようなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


他人の弱みを握り家に上がり込み同居。
他人の年金や給料を取り上げる・・・[むかっ(怒り)]


日常的に暴力を加え
精神的に弱らせることも・・・


現在・・・
角田美代子被告の親族や知人など、
20代から80代までの7人が行方不明になっており、
これらに関与しているのではないかと
疑惑が浮上しています。



謎の病死や、
沖縄で奇妙な事故死をした親族もいるようで・・・


角田美代子被告が住んでいたマンションでの評判は?


近隣住民によると、
角田美代子被告は、


「顔つきが怖く、すぐに文句をつける人」

例えば、赤ちゃんの夜泣きがうるさかった時、
角田美代子被告は、
かなりしつこく文句を言いまくり、
それが原因で引越しをしてしまった人もいたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

また、
角田美代子被告が住むマンションの部屋は、
容疑者のものではなく、
部屋には、
何人もの≪男≫が出入りしていたようです

近所の人たちは、
暴力団関係者の男達ではないかと
思っていたそうです・・・[ムード]

とんでもない女主犯格・角田美代子。

行方不明者が早く発見できればいいのですが・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。