SSブログ
SSブログ
SSブログ

角田美代子 尼崎 韓国 ドラム缶大量殺人 [事件]

角田美代子 尼崎 韓国 ドラム缶大量殺人


角田美代子被告が住んでいたマンションでの評判は[exclamation&question]

角田美代子 尼崎 韓国 ドラム缶大量殺人
角田美代子被告 画像 韓国人尼崎 事件

兵庫県尼崎市の民家の床下から
3人の死体が見つかりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


コンクリート詰めにされた
大江和子さんの遺体事件で起訴されている
角田美代子被告(64)が主犯格と見られています[むかっ(怒り)]



その事件に関与したとされる角田美代子と
大江さん親族と角田美代子の親族


大江和子さんの親族まで犯人として起訴されることに・・・


大江さんは、角田美代子被告が住んでいた
マンションの隣にあるアパートに暮らしていました。
2人の間になんらかのトラブルがあったそうですが・・・


角田美代子被告は尼崎を住所にしているそうですが、
尼崎市梶ケ島の民家の床下から2人の遺体が
見つかったことにより、
この近くに住んでいた可能性が高いようです[exclamation]

この民家には角田美代子被告が、
10年前に住んでいた場所でした。


角田美代子被告が住んでいたマンションでの評判は?


近隣住民によると、
角田美代子被告は、

「顔つきが怖く、すぐに文句をつける人」

例えば、赤ちゃんの夜泣きがうるさかった時、
角田美代子被告は、
かなりしつこく文句を言いまくり、
それが原因で引越しをしてしまった人もいたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

また、
角田美代子被告が住むマンションの部屋は、
容疑者のものではなく、
部屋には、
何人もの≪男≫が出入りしていたようです

近所の人たちは、
暴力団関係者の男達ではないかと
思っていたそうです・・・[ムード]



民家の床下から見つかった遺体は、3体。


角田美代子被告の親族や知人など、
20代から80代までの7人が行方不明になっており、
これらに関与しているのではないかと
疑惑が浮上しています。





角田美代子被告・・・

動機は何なのか[exclamation&question]

年金狙い[exclamation&question]
保険金[exclamation&question]


角田美代子被告は在日韓国人
と言われています。
彼女の親族に韓国籍の男がおり、
コンクリート詰め事件に関与した
李正則(37)。


これから、
恐ろしい事実が出てきそうですね・・・[たらーっ(汗)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。