SSブログ
SSブログ
SSブログ

あべこうじ 高橋愛 画像 [熱愛]

あべこうじ 高橋愛 画像


あべこうじ 高橋愛との熱愛認める[exclamation&question]


あべこうじが、
東京・ファミリーマート新宿靖国通り店で行われた
「ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗」
のオープニングセレモニーで司会をしました。

今年6月に元モ娘。の高橋愛との熱愛が報じられた
あべこうじですが・・・


報道陣から「いいお付き合いですか?」と
聞かれると・・・

「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」
と友達を強調するも否定しませんでした。

高橋愛 写真集「Love No.10」




友達としてすごく仲良くって・・・

ガッツリつきあってるんでしょうね・・・[たらーっ(汗)]


その後も交際について質問されると、
「誰か素敵な人がいればですけどね」
とコメントをしたそう・・・


吉本興業とファミリーマートがコラボの
ファミマって、楽しそう[るんるん]


吉本興業東京本部に近いため、
立ち寄った芸人による手描きPOPや
サイン色紙も飾られるそうです[ひらめき]

コンビニで公演も・・・
『ファミマtheよしもと』にて平日限定で
ほぼ毎日、若手芸人がお笑い披露。


≪あべこうじと元モー娘。高橋愛の熱愛 あらすじ≫

あべこうじ 高橋愛

あべが運転する車の助手席に座る高橋の姿、
あべが高橋の仕事先のNHKに迎えに行く様子や、
隠れ家風のレストランで食事する様子を報じている。

双方の所属事務所は「仲のいい友人」と恋愛関係を否定。


昨年5月に上演された舞台「ハムレット」での共演でし、
高橋愛が昨年9月にモーニング娘。を卒業したタイミングで、
交際スタート。



高橋愛は、
同作の上演中だった昨年5月20日のブログに、
あべとのツーショットを掲載。
「頼りないお兄様ですが、
とても面白くって…素敵な!?お兄様です」と。



12歳年上のあべこうじ。
高橋愛にファザコン気質があるため、
ファンからは、やっぱりか・・・と納得する部分もあるそう。


あべこうじは、評判がイマイチっぽいです。

ネットでは・・・
バツイチ子持ちの無能芸人wwwwwww

遊ばれたと名乗りをあげる女性が続々だとか・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。