SSブログ
SSブログ
SSブログ

角田瑠衣 高校 [事件]

角田瑠衣 高校


角田瑠衣 高松 高校とは[exclamation&question]

尼崎の大量変死事件で、
角田美代子被告に洗脳され、
祖母の年金を窃盗した罪で捕まった
角田瑠衣被告。



すさんだ生い立ちと思いきや・・・

尼崎市の連続変死事件の主犯角田美代子被告に
絶対的服従していた角田瑠衣被告の旧姓は、「谷本」です。

谷本家の住所は、高松市の十川。


角田瑠衣被告の父親は、
保険代理業を営んで、自治会長も務めてきた
人徳のある方だったようです。


瑠衣被告は、
高松にある県内有数の進学高に通う優秀で明るい子だったそうです。
ピアノも習っていて、家庭環境は良かったそう。

瑠衣被告は、
角田美代子被告の息子と結婚することで、
「角田瑠衣」となりました。


谷本家は角田美代子被告により家族崩壊、
角田瑠衣被告の姉は、
現在も行方不明となっています。


高松市にある角田瑠衣被告の一家は、
角田美代子被告に支配されていったのか[exclamation&question]


角田瑠衣被告の家庭に
角田美代子被告が関与し始めたのは、
今から約10年ほど前。

角田瑠衣は17歳・・・
この頃から、角田美代子被告による洗脳が始まることに[バッド(下向き矢印)]


角田瑠衣被告の家庭が壊れていったきっかけは、
角田美代子被告の在日韓国人のいとこ李正則を預り、
事態は思わぬ方向へと動き出します。


李正則が28歳くらいで、
当時暴力団と関わりがあった時期とされています。


李正則の素行は非常に悪く、
手に負えなくなった角田瑠衣被告の一家が、
尼崎に李正則を戻すと・・・

角田美代子被告から
「責任を放棄した!」

と言いがかりをつけられ、自宅に居座られることに。



角田美代子被告は、
角田瑠衣被告を大変気に入り、
自身の後継者としていたようです。


角田美代子被告の息子と結婚したのも、
気に入られていたからかもしれませんね。


角田美代子被告らの手により、
高松市の一家は暴行を受けながら、
金銭をむしり取られるなどと家族崩壊へと向かう
こととなりました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。