SSブログ
SSブログ
SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 [テレビ]

紅白歌合戦 2012 出演者


紅白歌合戦 2012 出演者
2012年「第63回NHK紅白歌合戦」

第63回NHK紅白歌合戦の司会者が決定し、
10月16日発表されました。

2012年NHK紅白歌合戦司会者には、

紅組は女優の堀北真希(24)

S 堀北真希写真集 [ エヌディー・チョウ ]




白組は「嵐」の5人
となっています。

嵐は3年連続の司会決定で、
またまた観覧希望が殺到しそうですね[ぴかぴか(新しい)]

紅白史上、初めて屋外で行われた記者会見。
掘北真希は、赤いワンピース
嵐は、白のタキシード姿で登場。

●今年のテーマ
「歌で会いたい」

総合司会には、
有働由美子アナウンサーが務めます。


紅白歌合戦 2012 出演者は、どんな感じなんでしょうか[exclamation&question]

≪紅白歌合戦 2012 出演者 最新内定情報≫

AKB48の姉妹グループで、
名古屋・栄を中心に活動する
SKE48
の初出場が内定したようです。


由紀さおり(63)の出場が内定。

還暦を過ぎても、
世界的ヒットを成し遂げたことが高く評価されたようです。
1992年に「赤とんぼ」などの童謡で、
紅組のトリ以来、20年ぶり13回目の単独出場。


昨年出ないのがおかしいといわれていたSKE48。
CDの売上枚数も、
AKB48、嵐の次に良いセールス。

今年上半期シングルオリコンチャートでは、
5位にランクイン。
シングルも50万枚以上の売上もあり、
納得の出場で、ファンの皆さんもホッとしているのでは?

AKB48も出場が決定的で、
AKBグループから2組出場となるといわれています。

再結成したプリンセス・プリンセスも、
先日の報道で出場が決まっています。


≪紅白歌合戦 2012 出演者 予想 ≫

ももいろクローバーZの初出場は
決定的と言われています。



K-POPブーム終焉に伴い、
韓国枠が激減すると噂されたり、

大物目玉として、
矢沢永吉の名前が取りざたされていますね。

事務所騒動のあった
小林幸子美川憲一の出演がどうなるのでしょうか・・・


紅白出場者の発表は、
11月下旬ということです。




≪司会に抜擢された嵐・掘北真希記者会見≫


[晴れ]掘北真希
「紅白の司会というこれもまた大きな大役を
いただきまして、1年の最後に朝ドラを応援してくださった
皆さんとともに笑顔で締めくくりたいと思います。
ちょっと頼りない司会だと思いますが、
一生懸命頑張りたいと思います。」と意気込みを語っています。


[晴れ]嵐・相葉雅紀
「僕らが3回目の司会をやらせていただけるなんて、
信じられないです。すごく嬉しいことです。今年最高の締めくくりが
できるように頑張ります」


[晴れ]嵐・松本潤
「二度あることは三度あるというけど、まさか自分達が
と思っていなかったので、すごく嬉しい。
今年オリンピックがあったり感動の1年だったので、紅白で楽しい
1年だったという印象を残したい」
「堀北さんとは色々な番組で共演しているので、息は合うと思う。
しゃべって仲良くなれば、緊張はほぐれると思います」
「ナマ梅ちゃん先生の姿を見たい」とリクエストしていました。


[晴れ]嵐・二宮和也
「今年のテーマは、歌で会いたい。
ということで、1年の締めくくりではありますが、
また新たな出会い、そして新しい1年の始まりとして
良い一歩を踏み出せるように頑張っていきたいなと
思っています」



[晴れ]嵐・櫻井翔
「今年もまたこうして司会という大役で
参加できることを、とても嬉しく思っています。
2012年はオリンピックでスポーツを通じて、
日本がひとつになっておりますので、
12月31日に歌を通じて日本をひとつにする
お手伝いができればと思っております」



[晴れ]嵐・大野智
「精一杯すばらしいアーティストの
皆さんを応援したいと思います。
そして今年は白組が勝って優勝旗を僕が持ちたい
と思います。
まぁ、僕が持てるかわかりませんが・・・(笑)
みんなで今年は持ちたいと思います」


ことしの紅白の司会者の発表は、 例年より早かったですよね[exclamation]


多忙な嵐と掘北真希のスケジュールが
ちょうど合ったのがこの日だったようです。


9月上旬に、
それぞれ打診を行い、快諾されたといいます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。