SSブログ
SSブログ
SSブログ

ゴーイングマイホーム 低視聴率 テコ入れなしの理由とは? [テレビ]

ゴーイングマイホーム 低視聴率


ゴーイングマイホーム 低視聴率でもテコ入れなし[exclamation&question]

視聴率を稼げる男・阿部寛

麒麟の翼~劇場版・新参者~ [ 阿部寛 ]




秋ドラマで「ドラマ期待度 ランキング1位」だった「ゴーイングマイホーム」

あの山口智子が、16年ぶりに連ドラに復帰。

宮崎あおいが久しぶりの民放連ドラに出演。


などなど、期待度が高かったはずの
阿部寛主演「ゴーイングマイホーム」ですが・・・

視聴率が大変なことになっています[たらーっ(汗)]


初回視聴率 13%

2話 8.9%

3話 8.4%

どんどん下降している視聴率・・・[バッド(下向き矢印)]


番組関係者は、大慌てしていると思いきや・・・

意外と冷静だとか。


「放送前から、こうなることは予想されていました。

監督が映画界の巨匠である是枝裕和さん。

映画界では、抜群の知名度と実績ですが、

連ドラに関しては、今回が初めて。

是枝監督起用の際に、

監督のやりたいようにやってくださいと、監督におまかせしました。

数字がわるいからといって、

途中で豪華ゲストを呼んだり、

脚本を修正したりと、テコ入れが一切できないのです」

番組関係者はコメントしています。


低視聴率の理由のひとつとして、

撮影方法が映画の撮り方でやっているので、

視聴者は見ていて違和感を感じるかもしれませんね・・・

って言っています。


出演者のギャラだけでも、かなりの金額になっているようで、

テコ入れもできないで、このまま本当に放置するのでしょうか?







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。