SSブログ
SSブログ
SSブログ

NHK 山岸舞彩が日テレでキャスター?

NHK 山岸舞彩が日テレでキャスター


NHK 山岸舞彩が日テレでキャスター[exclamation&question]

サタデースポーツ、
今年は五輪キャスターもつとめた
NHK 山岸舞彩アナが、来年3月でNHKの番組を
降板するそうです[exclamation]

NHK側が更新の申し出をしたそうですが、
山岸舞彩アナは、断るかたちとなりました。


山岸舞彩アナの後任は、
「おはよう日本」のスポーツ担当の杉浦友紀アナだそうです。


美脚でも有名な山岸舞彩さん。
NHK 山岸舞彩.jpeg


NHKの番組降板後は、どうするの[exclamation&question]


日本テレビ系情報番組「NEWS ZERO」
に内定しているようです。

「NEWS ZERO」は、視聴率の低迷や、
女子アナ不足に伴う、
鈴江奈々アナにかなりの負担があるようです。

そこで・・・
そういった負担を軽減するためにも、
山岸舞彩アナが抜擢されたようですね[ひらめき]



フリーアナは、NHKで居心地が悪かった[exclamation&question]

ロンドン五輪キャスターに抜擢された山岸舞彩アナ。
フリーアナとしては異例であり、
ベテランの有働由美子アナあらが、
かなり反発し、山岸舞彩アナは居心地が悪い状況に
なっていったようです・・・


なかなかフリーアナになっても、
大変ですね・・・


日テレに行っても、
木村優子アナウンス部長という
なかなか厳しい方もいるようですので、
厳しい日々は続きそうですね。



NHK 山岸舞彩が日テレでキャスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。