SSブログ
SSブログ
SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 放送局 あのドラマが帰ってきました! [テレビ]



勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 放送局
  あのドラマが帰ってきました!



山田孝之主演で
2011年に放送された
「勇者ヨシヒコと魔王の城」(テレビ東京系)
の続編となる「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」。

ついに、
10月12日24時12分からスタートしました[exclamation]


ドラゴンクエスト風の実写ドラマと話題に。
2011年に放送され、大好評でしたね。

AMAZONで、
2011年「日本のテレビドラマ」部門の
年間ランキングで首位を獲得するほど大人気ぶり[グッド(上向き矢印)]

今回の続編は、
視聴者からの続編希望が殺到したことから
続編決定ともっぱらの噂です[ひらめき]

続編は、勇者ヨシヒコに魔王が
倒されてから100年後の世界が舞台。


「勇者ヨシヒコと魔王の城」は、
山田孝之演じる純粋な勇者のヨシヒコと
個性的なキャラクター達とのアドベンチャーワールド。

意外にも、
超低予算だというこのドラマ。
テレビ東京だからこそ、実現できたそうです[ぴかぴか(新しい)]

作品の性質的にネットと絡みやすいため、
前作と同様、
今回もかなりヒット作と見られています!

ゲームの世界の小ネタを
実写化するとこんなにシュールに[ひらめき]
など話題になりました[るんるん]





<第1話>

ヨシヒコが魔王を倒してから100年。

世界は再び悪の恐怖にさらされることに・・・


長老は、村の男たちを集め、
過去にいたヨシヒコのような勇者を集めようとしますが、
名乗りをあげる人はいませんでした。

長老の使者として、
オルダンという男が村にやってきました。

この男から、
ヨシヒコの子孫がいると聞き出し、
長老は子孫を探し出し、
ヨシヒコのような勇者として
旅に出てもらおうとしますが・・・






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。