SSブログ
SSブログ
SSブログ

草刈民代 画像 ヘア 前作よりも過激と話題!周防監督がメイキングDVD制作

草刈民代 画像 ヘア


草刈民代写真集第2弾「INTRINSIC」発売

草刈民代が、
約2年半ぶりに発売する写真集が過激[どんっ(衝撃)]
と話題になっています[ひらめき]

草刈民代写真集『INTRINSIC』(11月7日発売予定)





草刈民代は、初写真集「BALLERINE」では、
40代とは思えないヌードが話題に!

今回は、
ボンテージに挑戦し、
もっともっと大胆な写真集になっていると話題です。

タイトルの「INTRINSIC」は、
本来備わっている、固有の、本質的な
という意味。

撮影は、
鹿児島県志布志市で行われたそうです[ひらめき]

たっぷr自然の中で、
行われた撮影でしたが、
海の中でくらげにかまれるトラブルもあったそう[ふらふら]


この写真集制作の際は、
夫の周防正行監督が、
その撮影の様子を
メイキングDVDとしてまとめたそう[ぴかぴか(新しい)]

「踊っていたときには、発揮していなかった
個性が現れていると思います。
年齢を重ねることの意味が伝わると嬉しいですし、
同世代の方の励みになれば」
と作品に込めた思いを語っています[るんるん]



http://www.youtube.com/watch?v=qaYweVenjBA


さらに、
草刈民代の過激っぷりは続きます[exclamation]


夫の周防正行監督の最新作
「終の信託」では、
浅野忠信と激しい濡れ場を演じたそうでう[あせあせ(飛び散る汗)]

年齢を重ねるほど、
さらにアクティブになっている草刈民代。

まだまだ、過激さは続きそうですね[揺れるハート]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。