SSブログ
SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 放送日  [テレビ]

アイアンシェフ 放送日 


「アイアンシェフ」フジテレビでの放送日が決定しました[ひらめき]




10月26日スタート


93年から6年間放送した高視聴率となった
「料理の鉄人」を「アイアンシェフ」というタイトルに変え、
毎週金曜午後7時57分~同8時54分に放送されます。


伝説の人気番組の復活版で司会を務めることになった
玉木宏[ぴかぴか(新しい)]

慣れない司会業に、
玉木宏は・・・
「新しいことをやってみたかった。
俳優と違う一面を見せる場にもなり、
料理をしるのもいいことだと思う」とコメント。


先日の半同棲を報じられ、
「結婚はいつ頃になりそうか?」
という質問には、
笑顔のみで、ノーコメント[たらーっ(汗)]


かつて放送していた料理の鉄人は、
午後11時台の放送にもかかわらず、
平均視聴率14.8%、
番組最高視聴率23.2%という伝説の番組。

【VHS】料理の鉄人 第二章 中華の鉄人・陳建一■(1993-99) フジテレビ系列■ 【中古】



「鉄人」と呼ばれるレギュラー料理人と、
「挑戦者」として出演する対決する料理人が、
スタジオ内で料理を作り、
審査員が試食をして勝者を決定。

04年からは、米企業が番組フォーマットを購入し、
「アイアン・シェフ」として世界80カ国で放送されたようです[グッド(上向き矢印)]
米国では05年から放送されていました。




世界的にこの企画が受け入れられたとは、

すごいですね[ひらめき]






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。