SSブログ
SSブログ
SSブログ

森田剛 misono 熱愛 [熱愛]

森田剛 misono 熱愛


森田剛とmisonoが熱愛は本当[exclamation&question]

森田剛とmisonoがゴルフデートをしていた事実が発覚し、
熱愛ではないかと話題になっています[ひらめき]


森田剛とmisonoが、目撃された場所は[exclamation&question]


森田剛とmisonoは、
10月半ばに長野県内のゴルフ場で知人を含めた
4人でゴルフを楽しんだようです。


初心者のmisonoを
ゴルフ歴5年の森田剛が
フォームを指導したりと仲むつまじそうだった
と言われています。


森田剛とmisonoは、
以前からつきあってるのではと思われる
目撃情報が数多くあったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


森田剛が所属しているジャニーズ事務所は
交際はしておらず、友人のひとりとコメント。

misonoの所属事務所も
交際の事実は一切ないとして、
交際を否定しています。


misonoは、
熱愛報道後、初めてブログを更新[たらーっ(汗)]
森田剛とのデートには触れていません。

13日には28歳になったmisono。
27日には、
セミヌードに挑戦した初写真集を
発売するとか・・・



misonoは、
BACK-ONのKENJI03と交際していましたが、
倖田來未に奪われ、結婚。

It's all Love !(CD DVD) [ 倖田來未×misono ]


感想(18件)





森田剛は、
長年つきあっていた上戸彩が、
EXILE・HIROと結婚。


ちょっと心境が似た感じの森田剛とmisonoなので、
意気投合したのかな・・・


この先、交際の進展はあるのでしょうか[ひらめき]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。