SSブログ
SSブログ
SSブログ

田波涼子 第2子 田波涼子 第二子 性別は? [NEW]

田波涼子 第2子


田波涼子さん 第2子 妊娠中[揺れるハート]


「30代最後の年に、
念願の第二子を妊娠できたことは自分にとっては本当に奇跡のようです」

と、田波涼子さんが第2子妊娠の喜びを語っています[ぴかぴか(新しい)]

現在、妊娠6ヶ月[ぴかぴか(新しい)]

性別はまだわからないようですね・・・

田波涼子の愛されごはん (単行本・ムック) / 田波涼子




2007年4月にウエディング関連会社社長の野尻佳孝氏と結婚。

2011年3月に第1子となる男児を出産しました。

その時はつわりはほぼなかったそうですが・・・


今回はかなり違うようです。

「今回はなんといっても大変なのが『ツワリ』。。。
初めてツワリの辛さを知りました。
経験された方、辛かったですねっ!」とツワリの辛さについても・・・

第2子を授かり、
「大事にゆっくり。。。とは息子がいてなかなかできませんが、
また妊婦生活を楽しんでみようと思っております。
これからもブログやお仕事を通してみなさんに
日常の出来事や新しい発見などお話できたらいいな~と思っています!」


一時期、野尻佳孝氏との不仲説もありましたが、
まさに順調のようですね・・・[グッド(上向き矢印)]


≪雑学情報≫
野尻佳孝氏といえば・・・

最近Ga●●tと10年愛を噂された
釈●●子と恋愛関係が過去ありましたよね・・・






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。