SSブログ
SSブログ
SSブログ

高嶋政伸 激太り 腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ) 症状

高嶋政伸 激太り 腓骨神経麻痺 症状


高嶋政伸 激太り 腓骨神経麻痺 症状


泥沼の離婚問題が続いている高嶋政伸さん(46)。

2012年11月9日の離婚裁判を控えた高嶋政伸さん(46)が、
「とくダネ!」のインタビューに答えましたが・・・

その風貌にネットでは、かなり騒然となっているようです[exclamation×2]


口ひげを生やし・・・
二重あごにもなってしまった・・・

ベストの体重から10キロ以上太った激太り状態の高嶋政伸


新 腕におぼえあり よろずや平四郎活人剣 DVD-BOX 全6枚セット【楽ギフ_包装選択】





また、深刻な状況だったこともも明かされました・・・

「足が動かなくなってしまった」

らしいのです。


激太りの理由について、
こう答えています。


「『腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ)』
ということで足が動かなくなっちゃったもんですから、


運動が全然できなくて、
運動不足で太ってしまったっていうのもあると思うんですけど」



腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ)の症状とは[exclamation&question]


「左足のつま先が下に行くんですけど、
上が上がらない。だから歩こうとするとつま先が引っかかっちゃう。
それで倒れてしまう」と話しています。



「腓骨神経麻痺」はすねの外側から足の甲、足の指にかけて感覚が麻痺。
足首と足の指が上がらなくなってしまう、という病気だ


腓骨の圧迫や腫瘍、けが、膝の外傷などが原因となり、
内服薬や運動療法で治療するが、
ひどい場合は手術が必要な場合もあるようです。


現在の高嶋さんは普通に歩けるようで、
かなり回復しているらしいです。






高嶋政伸 激太り 腓骨神経麻痺(ひこつしんけいまひ) 症状

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。