SSブログ
SSブログ
SSブログ

コンビーフマヨおむすび ファミマおむすび選手権 [NEW]

コンビーフマヨおむすび ファミマおむすび選手権


コンビーフマヨおむすび ファミマおむすび選手権

ファミリート企画「第3回みんなで作るおむすび選手権」
が開催され、結果が発表されました[exclamation]


食べたい味をSNSで募集を行い、
約4000を超える投票がありました。


見事1位に輝いたのが・・・

[ぴかぴか(新しい)]「コンビーフマヨおむすび」[ぴかぴか(新しい)]

明治屋 缶詰 脂肪の少ないコンビーフ 100g 24入





コンビーフとマヨネーズの組み合わせという、
食欲をそそられる二つがコラボしたおむすび・・・


ツナマヨは一般的になりましたので、
今度は、コンビーフマヨが一般化されることになるんでしょうね。。。


気になる商品発売日は[exclamation&question]

13日から店頭に並ぶそうです。

ランチにも、朝にも良さそうな
コンビーフマヨおむすび。

売れ行きに注目したいですね[ひらめき]


コンビーフマヨおむすび ファミマおむすび選手権

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。